Web制作実績を毎週更新!【総合評価★4.6以上】お客様からのアンケートをご紹介

WORKS

5段階平均評価

4.6

更新日:2024年11月22日
  • 顧客満足度

    96.6 ※1%

  • ホームページ制作実績

    3,000
    以上

  • サービス継続率

    95.5 ※2%

※1 自社お客様アンケート調査調べ 2020.1~

※2 2024.1~時点

2024年最新デザインの
Webサイト制作実績

全てがオリジナル、
常に最新トレンド

ホームページの効果を最大化するための「綿密な設計」と、プロのデザイナーが手がける「最新トレンドのデザイン」を両立した高品質なホームページをご紹介します。ネオインデックスでは、これまで多種多様な業種やサイトタイプのホームページを制作しており、その数なんと3,000超。「全てがオリジナル、常に最新トレンド」を基本とした、Sランク・Aランクのこだわりのフルオーダーメイドホームページの制作事例一覧をご紹介しています。

ネオインデックスでは、細部までこだわったWebサイト設計・デザインは貴社のポリシーや世界観を最大限に引き出した形で、コーポレートサイト、採用サイト、サービスサイト、店舗サイト、ECサイト、オフィシャルサイト、LPサイト等を制作いたします。最高品質の「ホームページ制作会社」をお探しの方は、まず当社の制作実績をご覧ください。

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PICK UP
株式会社プレナス様 中途採用サイト

株式会社プレナス様 中途採用サイト

Meta定額制30プラン

採用サイト 求人・リクルート強化 採用強化

充実した情報量と流れるような導線設計を両立した、ユーザビリティの高い採用サイトにリニューアル

今回、リニューアルの主要な目的の一つとして、「働く”人”(社員様)の姿を訴求し、働きやすい職場環境や安定性をしっかりと伝えたい」というご要望をいただきました。そのため、「キャリアプラン」ページを作成し、役職ごとのキャリアパスや仕事内容を詳しく紹介することで、ユーザーが将来の具体的なキャリアプランをより明確にイメージできるページ設計にしております。

株式会社プレナス様 新卒採用サイト

株式会社プレナス様 新卒採用サイト

Meta定額制30プラン

採用サイト 求人・リクルート強化 採用強化

お客様の”欲しい”人材とマッチさせる設計・デザインにリニューアルすることで、採用を強化

今回のリニューアルの主要な目的として、「自社の魅力を伝えて、新卒の応募数を増やしたい」というご要望をいただきました。そのため、ユーザーにお客様ならではの働く魅力を伝え応募に繋げられるよう、お客様の強みや特徴を数字で視覚的に紹介する「3分で知るプレナス」ページを新規作成いたしました。ページ内には、店舗数や年間休日数を大きく表示することで、お客様の事業の規模感や働きやすさをスクロールするだけで感覚的に理解でき、安心感を持って採用応募をしていただくためのコンテンツとなっております。

キャリアリーダーズメディカル様

キャリアリーダーズメディカル様

Meta定額制30プラン

サービスサイト 求人・リクルート強化 医療・美容・薬品

様々なターゲットを考慮した綿密な導線設計により、求職者からの問い合わせを増やす

今回、新規制作する主要な目的として、「求職者からのお問い合わせを増やしたい」というご要望をいただきました。そのため、「お仕事を探す」ページでは、画面の左横に「すぐに転職したい方」という無料会員登録ページへの導線バナーと、「転職するか悩んでいる方」というLINE転職相談ページへの導線バナーを配置しました。

株式会社りゅうせきフロントライン様

株式会社りゅうせきフロントライン様

Meta定額制30プラン

採用サイト 求人・リクルート強化

ユーザビリティを追求し、自社サイトからの応募を増やす設計・デザイン

今回のリニューアルの主要な目的として、「ホームページからの派遣スタッフ登録を増やしたい」というご要望をいただきました。そのため、ユーザーが応募したい求人を見つけた際にスムーズに派遣スタッフ登録できるよう、登録フォームへの導線ボタンを明るいオレンジのアクセントカラーで画面右上に固定表示いたしました。さらに、左隣にはお仕事情報ページへの導線ボタンを併せて固定表示いたしました。そうすることで、ひとまず仕事情報を確認したいユーザーと、先に派遣登録をしてから仕事情報を確認したいユーザーのどちらのニーズも叶える導線設計に仕上げております。

NEW WORKS

最新の制作実績

ネオインデックスでは、業種を問わず、3,000を超える数多くのお客様からホームページの制作のご依頼をいただいてきました。豊富な実績とWeb制作に関する高い専門性を活かした、「コンバージョンを生み出す」こだわりの設計・デザインのホームページを、ぜひご覧ください。

CORPORATE

コーポレートサイトの
制作実績

コーポレートサイトの制作実績をご紹介します。コーポレートサイトは、ユーザーと企業をつなぐものであり、ビジネスを展開するうえで重要なツールのひとつです。ネオインデックスでは、「お問い合わせを増やしたい」「企業イメージを高めたい」など、ホームページ制作の目的を実現するための綿密な設計をフルオーダーメイドで行っています。そのため、目的やターゲットによって、導線やサイトマップは多種多様です。コンバージョンを叶える設計に、最新のトレンドデザインを合わせた高品質なこだわりのホームページをぜひご覧ください。

自社のコーポレートサイトを持っていることで、サイト自体が営業や広報の役割を果たしてくれるため、お問い合わせの増加やブランドイメージの向上にも効果的です。コーポレートサイトには、企業情報や商品情報のほか、採用情報やプレスリリースなど数多くの情報を掲載できます。コーポレートサイトを通して、自社の強みや魅力をしっかりと訴求できることで、競合他社との差別化にもつながり、ビジネスの益々の成長を促進します。
採用活動においても、コーポレートサイトの有無は大きな差をもたらします。コーポレートサイト内に採用コンテンツを設けて社員インタビューや働く環境を掲載することで、志望度の高い求職者からの応募が増加し、ミスマッチの削減に効果的です。志望度の低い求職者との面接の機会が減ることは、採用コストの削減にもつながります。このように、自社のコーポレートサイトを持つことは、様々なメリットがあり、ビジネスの成長にも欠かせないと言えるでしょう。

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RECRUIT

採用サイトの制作実績

採用サイトの制作実績をご紹介します。ネオインデックスでは、新卒・中途などターゲットをさらに詳細に設定し、ターゲットに最適な設計・デザインの採用サイトを制作しています。こだわりの採用サイト制作により、「欲しい人材からの応募が増加した」「ミスマッチが減った」という嬉しいご報告を多数頂戴しております。成果につながる採用サイトを制作したい方は、ぜひお問い合わせください。

採用活動は求人広告媒体を通して行うことができますが、膨大な求人情報に埋もれてしまうだけではなく、掲載できる情報が限られるため、その効果には限界があります。一方、採用サイトなら自社の強みや働きやすさなどの多くの情報を詳細に伝えられるため、競合他社との差別化がしやすくなります。また、採用サイトを閲覧してから応募している求職者は、志望度や事業への理解度が高いことが多いため、応募者の質の向上にも効果的です。
さらに、社員インタビューや社員の働く様子の写真などを掲載することで、職場の雰囲気や仕事内容を求職者に詳細に伝えられるため、ミスマッチを減らすことにもつながります。このように採用サイトを制作し活用することで、求職者からの応募数を増やすだけではなく、採用コストの削減にもつながり、採用活動の効率化を促進させることができます。

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SERVICE

サービスサイトの
制作実績

サービスサイトの制作実績をご紹介します。ネオインデックスでは、サービスへのお問い合わせを増やすため、お客様ならではの強みや魅力を理解したうえでお問い合わせができるようなサイト設計を、一からフルオーダーメイドで組み立てています。そこに、最新トレンドを取り入れた世界にひとつのオリジナルデザインを合わせることで、競合他社とは大きく差別化された高品質なホームページの制作を実現しています。オンリーワンのホームページの数々をぜひご覧ください。

サービスサイトは、自社の商品・サービスの強みや魅力をより多くのユーザーに知ってもらうために重要な存在です。ホームページは世界中のユーザーに、24時間365日アプローチできるツールです。そのため、サービスサイトを作成し、自然検索からの流入を増やすことができれば、こちらから働きかけずとも多くの潜在顧客にアプローチできるようになります。
サービスサイトと類似したものに、コーポレートサイトがあります。サービスサイトは、自社のサービスや商品の魅力を伝え、購入やお問い合わせにつなげる「営業」的な役割を担っています。一方コーポレートサイトは、企業情報や採用情報などを伝え、ブランディングを向上させる「広報」的な役割を担っています。そのため、企業の顔としてのサイトを作りたい場合は「コーポレートサイト」、さらに詳しくサービスや商品の魅力を伝えたい場合は「サービスサイト」を制作することがおすすめです。

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SHOP

店舗サイトの制作実績

店舗サイトの制作実績をご紹介します。店舗サイトは、実店舗への集客に非常に有効なツールです。店舗サイトの効果を最大化させるためには、季節に合わせたキャンペーン情報などの最新情報を更新し続けることが大切です。ネオインデックスでは、お知らせやブログコンテンツなどを簡単に更新できる「オリジナルCMS」を自社で開発しています。制作実績では、お客様ごとに異なるCMSの仕様や効果的な活用方法について解説しておりますので、ぜひご確認ください。

店舗サイトを制作することで、店舗の認知度を高める効果や実店舗への来客を促す効果が生まれます。その効果を最大化させるためには、SEO対策が欠かせません。SEO対策に有効な施策の一つとして、ネオインデックスでは、オリジナルCMSを自社で開発しています。
CMSとは、HTMLやCSSの知識がなくてもブログやお知らせなどを簡単に自社で更新できるシステムです。お客様のニーズに最適な機能性を考慮したCMSを開発しているため、無理なくお客様自身で最新の情報を更新し続けることを可能にしています。その結果、Googleから評価されるようになり、自然流入が増加し、お問い合わせや集客の増加につながります。「実店舗への来客を増やしたい」「店舗の認知度を高めたい」というお客様からのお問い合わせをお待ちしています。

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E-COMMERCE

ECサイトの制作実績

ECサイトの事例をご紹介します。ネオインデックスでは、簡易のカート機能を付けたECサイトから、お客様のご希望に合わせて自由にカスタマイズできるフルオーダーメイドのECサイトまで幅広く制作しています。「売上を増やしたい」という目的を実現するための、ユーザビリティを考慮したUI/UX設計や企業のブランドイメージアップを促進させる最新トレンドデザインがつまったECサイトの事例をご覧ください。

ECサイトを構築することで、自社の商品やサービスを24時間365日世界中のユーザーに販売できます。コロナ禍の影響により、オンラインでの販売・購入が活発になっている近年、ECサイトの利用者数は右肩上がりです。つまり、ECサイトを持っているか否かによって、売上に大きな差が生まれると言っても過言ではありません。
ECサイトには、「モール型」と「自社ECサイト」の大きく2種類に分けられます。「モール型」は、Amazonや楽天市場のように1つの大きなECサイトに複数の店舗が出店しているタイプの型です。「自社ECサイト」は、自社サイトの製品やサービスのみを掲載している型を言います。「自社ECサイト」を構築する場合、他社との差別化が重要です。ネオインデックスでは、フルオーダーメイドのホームページ制作を行っているため、貴社の商品のイメージにピッタリ合うデザインのECサイトを制作できます。「企業カラーを前面に出した、オリジナリティの高いサイトにしたい」「ユーザーが購入しやすい導線設計のECサイトを構築したい」というお客様は、ぜひお問い合わせください。

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OFFICIAL

オフィシャルサイトの
制作実績

オフィシャルサイトの事例をご紹介します。ネオインデックスでは、これまで著名人のファンクラブサイトやイベントに関するサイトなど、品質の高さが強く求められるオフィシャルサイトを制作して参りました。お客様のご希望やサイトの方向性、実現したい目的などを入念にすり合わせたうえで制作しているからこそ、お客様満足度96.6%のWebサイト制作を実現しています。

高い品質のホームページを制作できる秘訣の一つとして、社内一貫体制が整っていることが挙げられます。デザインチーム・システムチーム・マーケティングチーム・ライティングチーム・アフターサポートチームという5つのスペシャリストチームが社内に揃っており、スムーズに連携が取れているからこそ、高品質なWeb制作を実現しております。
社内一貫体制は、サイト制作時はもちろん、公開後にも大きなメリットをもたらします。例えば、マーケティングチームがSEO対策に有効な施策を立案した後、すぐに社内のアフターサポートチームに共有できることから、施策の実行が速やかに行われ、PDCAをスムーズに回し続けることができます。そうすることで、効率的にサイトを育て続けることができ、お問い合わせの増加や集客に効果的なサイトの運用が実現できるのです。

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LANDING PAGE

LPサイトの制作実績

LPサイトの事例をご紹介します。LPサイトで重要なことは、サービスの魅力を訴求し、ユーザーがメリットを実感したうえでお問い合わせにつなげることです。ネオインデックスでは、安さやインパクトのみで押し出すLPサイトとは異なり、お客様のサービスの魅力をターゲットにしっかり訴求できるストーリー性のある設計を綿密に組み立てています。お問い合わせボタンの配置やデザインにもこだわっておりますので、制作実績でぜひご確認ください。

LPサイトは、商品の購入や資料請求、イベントへの参加申し込みなど、ユーザーに特定のアクションを起こしてもらうことを目的に制作されることが多いです。LPサイトを通して実際にアクションを起こしてもらうためには、サイト制作前にターゲットを明確にすることが重要です。ターゲットの年齢や性別、生活エリア、家族構成など、ある一人の人物が想像できるくらい詳細にターゲット像を決めておくことで、本当にマッチさせたいユーザーからのアクションが増えるLPサイトを制作できます。
LPサイトのメリットとして、通常のWebサイトに比べて制作コストを抑えて短期間で制作できるほか、シンプルな構造ゆえに効果測定がしやすいという点が挙げられます。そのため、すでにコーポレートサイトやサービスサイトを持っているお客様でも、訴求したいキャンペーンやイベントがある時にLPサイトを別途制作依頼される方も多いです。「力を入れていきたいサービスに特化したLPサイトを作りたい」「コーポレートサイトを制作したばかりだけれど、LPサイトも作ってほしい」など、LPサイトを制作したい方からのお問い合わせをお待ちしています。

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